ゆとり世代30代男子のゆとりない生活

ゆとり世代がゆとりある生活を目指すブログです

【コーデュラ狂】THE NORTH FACEのコーデュラバリスティックデイパックが良すぎ

はいこんにちは!ゆとり世代30代男子のとしとしです。

 

先日のL.L.Beanトートバック血まみれ事件。

 

yutori30.hatenablog.jp

 

その日の夜から、人に会う予定がありました。

しかし、血糊のついたトートバック、そして痛々しい右腕のまま行くわけにいかず

急遽リュックを買いに走りました。

 

靴とリュックにはこだわりがあり…。

 

手頃なColeman、みんな使ってるし…

 

[コールマン] WALKER ウォーカー25 ブラック

[コールマン] WALKER ウォーカー25 ブラック

  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

最近スペシャルエディションが出たノースフェイス「HOT SHOT」。これもよく見る…。

 

 

そんな中で、買ったのがこれ

 

 これ。3年くらいまえからよく見るようになった、ビジネスにもカジュアルにも使えるようなデザインのやつですね。

 

30歳を越えてくると、ブランドイメージとかも考え始めて無難なものを選びがち…。

でも、これがいい点は素材がコーデュラでできていることです。

コーデュラは、ナイロンの7倍の強度を持ち、防弾チョッキにも使用されている素材です。防水はもちろんですが、一本で扱いやすい。

 

なにより、表面の質感がいいんですよね。無骨さのようなものも感じます。